ひとしずくの涙 ~LiebfrauTränen ~

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

ギルド規約

LiebfrauTränen ギルド規約



Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

LiebfrauTränenのHPへようこそおいでくださいました。

LiebfrauTränenは、様々な波を越えてここまで成長したギルドです。
それまでの間にマスターであるシェイが感じたことより、
メンバーとして共に歩む方達にご理解いただきたいことをまとめました。

・当ギルドは先制PKを禁止しています。
 これまでPKに遭遇した場合、返り討ちにすることや、
 後日リベンジを試みることは禁止していませんでした。
 ですが、反撃やリベンジが相手方に粘着の口実を作らせている現状を鑑みますと、
 反撃やリベンジも見合わせていただくよう御協力いただくしかありません。
 メンバーのみなさんにはPKに会った場合の対処として、ss(F11キーを押す)をとり、
 運営の公式HPの問い合わせからssを添えて報告をすることをお願い致します。

・新規参加者、ギルド移籍者ともに、メンバーを募集しています。 
 レベル、種族に対する制限はありません。
 リープフラウに誘えそうな方がいる場合、一週間程度の体験加入も行っています。
 ご希望の方がいらした場合は、マスターか管理人に声をかけてくださるようお願いします。
 なお、他Gを抜けて一週間を経ない方は、加入手続きが出来ませんので、
 その場合は時期を待っての加入となります。

・タウン戦参加についてですが、フル課金バフでの参加が主流となっていること、加えてタウンでのやりとりがG 同士の軋轢になることがあるなどを踏まえて、当Gはタウンへの参加はいたしません。

・リープフラウはアットホームなギルドです。
 メンバーのクエスト補助など、適宜行っています。
 自分の力だけではこなせないクエなど、
 困ったときはメンバーに声をかけてみてください。

・ギルド金庫内のアイテムは、必要に応じてお分けすることが出来ます。
 その場合、適正価格をいただき、貯めたクロンはギルドスキル発動の資金にしたいと思います。
 ギルドマスター及び管理人に申し出てください。
 すでに合成された武器防具は、基本的に貸し出しになります。
 借りたアイテムのステータスダウンエンチャントやレベルダウンエンチャントは、
 ご自由に行ってください。
 ご自分のキャラクターのレベルがあがり、貸し出された武器防具が不必要となった場合は、
 ギルド金庫にお返しください。

・諸事情により半月以上ロハンにインできなくなる場合は、ギルドマスターないし管理人、
 もしくはメンバーにその旨をお伝えください。
 連絡のないままインしなくなったメンバーのことも気にかかりますゆえに。
 また、事前もしくは事後の連絡なしに2ヶ月以上インされない場合、
 本人への通告なしに除籍とします。
 ギルドへの連絡は、本HPの掲示板をご利用下さるよう、お願いいたします。


・武器装備のレベルダウンエンチャント等を御自分のキャラクターより上位レベル者に依頼する場合、
 かかる諸費用は 御自分負担としてください。
 依頼された側が、好意で諸費用を負担する場合はこの限りではありません。

・これまでメインキャラを他Gに所属させサブのみをリープに所属させる場合は、
 特殊なケースのみとさせていただいていましたが、今後メインキャラが他Gに所属している場合でも、
 IN率が50%前後である場合はサブキャラのリープ加入を可とします。

・何よりも自他共に、不快な思いをせず遊べるよう、大人としての配慮を忘れぬようお願い致します。

 LiebfrauTränen since 2009/8/3

以上内容文責:ギルドマスター シェイリーン

2011年1月7日改定
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/08 02:18]      [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。