ひとしずくの涙 ~LiebfrauTränen ~

スポンサー広告



*Edit TB(-) | CO(-) 

メンバー交流掲示板

メンバー交流掲示板


連絡事項などありましたら、こちらへご記入下さい。
また、必要な武器防具、アイテムなど譲って欲しいなど、依頼事項などの記入などにもご活用ください。

~ Comment ~

HP新開設おめでとうです^^

さすが仕事が早いですね!
HP新開設おめでとうです(・∀・)b

気付けば・・・
12月半ば  早いものだなぁ~と感じております
リープに参加させてもらってから
どの位経ったのだろうか・・・・

今年は良い年であったと信じたい・・・

来年も、もっと良い年であると期待!

皆様、これからも宜しくお願いしますね^^
[2009/12/16 10:22]  丸ちゃん  URL  [ 編集 ]

チィース^^¥

ブログ完成 おめでとうーゴザールw
なかなか よくできてますよぉー^^
ギルドマスター職はなかなか大変だけど、頑張って下さいませぇーーwww 
ファイトー イッパ~~~~ツw

そうそう!
マスターには日頃お世話になってますw
あ♪ り♪ が♪ と♪ ね♪ 

また カキコしま~~~~~~~~~~~~~す☆
[2009/12/16 10:29]  寝落常習犯=りな^^¥=でーすw  URL  [ 編集 ]

やったね(≧∀≦)b

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

リープのHPが新しくなったんだね
おめでとうございます!
忙しいのに大変だったでしょ;ありがとうね
こんなに立派なHPが出来たのだから、どんどん利用しなくちゃだね^^
メンバーも増えたし、みんなで楽しくやっていこうよ
これからも、よろしくね
[2009/12/16 13:34]  ルシュ  URL  [ 編集 ]

ありがとー^^

みなさん、さっそくの書き込みありがとうです。
年末年始、みなそれぞれ忙しさも密度を増すことと思います。
バーチャルの世界を楽しむには、リアルの世界を大切にしてこそ。
風邪等ひかぬよう、健康にも注意してお過ごしください。
ちなみに・・・しぇいにお正月はありません^^;
1月頭からぴっちり仕事が入りました。
ま、うちらの仕事ってそんなもん^^
来年もよろしくお願いいたしますー^^
[2009/12/18 11:18]  しぇい  URL  [ 編集 ]

(#`皿´) ムキーーーー!

年末にメンテって;;;(#`皿´) ムキーーーー!
今日メンテってしらなかったんですけども;;;;
ちゃんと見ておかないとダメね><
今日は、午前中少し時間あったから、ちょこちょこINしようと
考えてたのに v-404
しかたないの;;;

さて・・・そろっと今年も終わりになりますが
リープの皆様、今年わ色々とお世話になりました^^
あたたく?向かい入れてくれて楽しいROHANライフを
送ることが出来ました(・∀・)b
年末~3日?4日?辺りまでINできなくなるかもしれませんので、この場を借りて報告させていただきます!
ちょこっと、あそこまで羽を伸ばしてきます!(・∀・)ニヤニヤ
場所は想像におまかせで!www

来年も皆様にとっても良い年になりますように^^

これからも宜しくね!(・∀・)

マスター!お年玉は、あれでいいですよ~!(:.o゚з゚o:.)
[2009/12/30 13:07]  丸ちゃん  URL  [ 編集 ]

初春のお喜びを謹んで申し上げます

大晦日元旦と続いた勤務も、無事終わりました。
昨年はたくさんの出来事や変化を伴った年でありましたが、
メンバーの皆さんに支えられて乗り越えてくることが出来ました。
本年も昨年同様、変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします^^

新しいメンバーさん、ふえるといいねー^^
[2010/01/01 20:19]  しぇい  URL  [ 編集 ]

初めまして^-^

入りたてのアーチャーでっす
LV39ですが
これからよろしくお願いします^^

みなさん一緒に狩り行って下さいね
[2010/01/08 23:22]  キャロルルル3錠  URL  [ 編集 ]

よろしくねぇ~~^^  (・∀・)b

IN or OUT 繰り返しの丸です!
仕事さぼりでのINにつき
ご了承くださいませませ!
よろしくねぇ!  (・∀・)v
[2010/01/13 10:46]  丸ちゃん  URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/31 18:52]      [ 編集 ]

はじめまして

ってだいぶ経ちますが、ルーキーの剣八です。
ロハンはじめて3ヶ月ぐらいですかね~、まだ
まだ知らないことばかりですが、皆さんとともに
リーフの一員としてがんばっていきますので^^
よろしくおねがいします。ちなみに、キャラ名の
ざらき けんぱちはブリーチのアニメの脇役で
戦うことが大好きでそれいがいは・・・・おとぼけ
キャラです。おいらもそんな感じなのであしからず


[2010/02/03 22:30]  更木 剣八 (ざらき けんぱち)  URL  [ 編集 ]

レシピによだれ・・・

リープのレシピも増えてきました^^
けんちゃんもレナさんもおいしそうなレシピをありがとうです^^
ピカタって豚肉とかでもおいしいものね^^

パン粉をつけた揚げ物って、油が多くなるからカロリーが気になるところだけど、
コーンフラワーっていう、とうもろこしの粉をまぶして油を引いたフライパンで焼くと、
少しだけカロリーが控えめに。
パン粉が吸う分の油が減るんですね。
いろんな知恵を皆で分かち合いましょう^^
[2010/02/25 22:39]  しぇい  URL  [ 編集 ]

新しいメンバーが

増えましたよん^^
レベルも若い方たちなので、皆さんよろしくお願いします♪
[2010/03/20 05:06]  しぇい  URL  [ 編集 ]

中途半端に新しい

自称中級者(ま 初心者ですよぉ)のスカイナー 新入りです
DE♂にドクター・コスがこんなに合うとは知らず、今とてもうれしいです
今日HPのこと聞いてカキコです

活動メインの曜日が決まってないのでなかなか挨拶もできてませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m


スカイナーは常備の鼻炎薬です
[2010/03/30 01:23]  スカイナー  URL  [ 編集 ]

おいでませ^^

LiebfrauTränenが出来てからどれくらい?と聞かれた今日。
調べたら2009年8月3日でした。
以来少しづつではありますが、メンバーも増えてきています。
まったりゆったり、アットホームなギルドを皆で育てていきましょうねー♪
[2010/03/30 10:27]  しぇい  URL  [ 編集 ]

旧ギルドの

設立日が2009年5月21日、現ギルドの設立日が2009年8月3日でした。
一年たったらなんか記念イベやろうかねぇ^^
[2010/03/30 10:34]  しぇい  URL  [ 編集 ]

脱退のお知らせ

みなさん、こん~^^

近頃仕事が忙しく全然イン出来なくて申し訳ございませんでした。
いつになったら落ち着くかわからない状態なので加入させていただいておりました藤旺(ドラゴンセージ)、范雎(サベージ)をギルドから脱退させていただきました。
ロハンには結束システムがあるにも関わらず、全然インできず申し訳ございませんでした。

本来ならみなさんがインされているときにご挨拶したかったのですが時間が合わず申し訳ございませんでした。

仕事が落ち着いたらまた再開する予定です。

みなさんのご活躍を影ながらお祈りしております。
最後に・・・キングダムのメンバーを受け入れていただき、本当にありがとうございました。
[2010/06/16 02:52]  藤旺  URL  [ 編集 ]

(; ;)

藤旺さん、そーでしたか・・・
何事も生きるということは流動的なこと。
もし、ロハンを再開されるときが来たら、
また声をかけてくださいね^^
それまでどうかお元気で。
お体を大切になさってください。
[2010/06/17 16:09]  しぇい  URL  [ 編集 ]

復帰待ってるよ~

リアル大事っす^^
お仕事がんばってくださいね
復帰待ってますよ!
[2010/06/18 22:36]  ルシュ  URL  [ 編集 ]

あれ?

何でコメ出ないんだろ・・・
[2010/06/18 22:41]  ルシュ  URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/03 07:28]      [ 編集 ]

Re: 新参者

スネアさんからのコメントが、鍵付きになっておりましたので皆さんにも見えるように・・・

新参者
開設おめっと~~。^^/ (今更かよw)

最近では、珍しいらしい新規のスネアです。^^v

このギルド入ったおかげで、いろいろ教えてもらったり、アイテムなんかも、貰ったり、貸してもらったりと、快適にプレイさせてもらってます。><
皆さんが 新規でプレイした時のような苦労はせずに、気が付けば40代です。(感謝><)

借りたものは きっちり返します、貰ったものは、有難くいだきます!。と言うことで、アイテム下さい。ww



はい、いらっしゃいませ^^
これからも末永くよろしくですー^^
[2010/07/06 06:49]  しぇい  URL  [ 編集 ]

ww

スネさんらしいですねw
Gに入るといろいろ助かります
アイテムの貸し借りや情報のやり取り・・

俺はLv60位までほとんど一人でしたからねw
ありがたいですよね~
[2010/07/30 14:59]  ブリアレオス  URL  [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next

