ひとしずくの涙 ~LiebfrauTränen ~

スポンサー広告

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(-) 

リープフラウ伝達事項

リープフラウ伝達事項


このページにはギルドメンバーへの伝達事項を、書き込んで行きたいと思います。
できるだけまめにチェックしてくださるよう、お願いいたします。
*Edit TB(0) | CO(9)

~ Comment ~

クリスマスにギルイベを

という声がありました。
一昨日昨日と、シェイの帰りが遅く、
身動きが取れませんでしたが、
今日こそは・・・と思います。
まずはインできている方で、ギルハンにいきましょうねー。

参加者を募ってのギルイベは、年明けて落ち着いてからのほうがいいのかも・・・しれませんね^^;
[2009/12/25 06:56]  しぇい  URL  [ 編集 ]

ラウケにて

ジャッジメントメンバーさんたちとPTを経験してまいりました。
雪兎とシェイラルーンでの参加です。
チャットも楽しく進みながら、モブを狩り狩り。
他のメンバーさんたちとも、狩りに行って見たいですね。
また、機会を作ってリープの他のメンバーも一緒に行って見ましょう^^
[2009/12/28 09:52]  しぇい  URL  [ 編集 ]

ギルイベ週間を

設けてみようかと思います。
一日だけとすると、参加できない方もいらっしゃるでしょうし・・・
今日から一週間ほど、メンバーがぼつぼつインした時を見計らって、
ボス狩りに行って見ましょう^^
ゲーム内で行き会った方には、直接声をかけさせていただきます。
[2010/01/08 18:12]  しぇい  URL  [ 編集 ]

いーねぇーさんと朔さんの

結婚式が、4月14日16時から、歓喜の殿堂で執り行われます。
よろしければ、おめでとうを伝えに御参列ください。
各町にいるイベント管理人(NPC)に話しかけることで、
イベントホールへの移動が出来ます。
[2010/04/09 13:37]  しぇい  URL  [ 編集 ]

ギルド内の結束について

これまでイン時間やレベルなどいろいろ考慮して組んできたつもりでしたが、
どのような理由で結束が結ばれているのか、誰の目にも見えないことから
みなさんにいやな思いをさせてしまったこともありました。
全ての人が満足できるような結束は、まずもってありえないこと、
そうであるならば単純明快にレベル順に積んでいくことにしました。
さまざまな御意見もあると思いますが、
シェイリーンの独断で決めております。
不都合が生じるようなら、伝えたいことはシェイリーンまでそうぞ。
交流掲示板に書き込むか、シェイリーンまでメッセージを送ってくださってもいいです^^
[2010/04/22 20:16]  しぇい  URL  [ 編集 ]

メンバー紹介を更新しました

総勢70名の大所帯になってきました。
久々に更新しましたが、万が一記入漏れなどありましたら、
お知らせください。
メモを取りながらの直しですが、
なにせ手動ゆえの落としもあるやも知れません。
そのような場合は、けして他意はありませんので御容赦のほどを・・・^^;
[2010/05/03 17:34]  しぇい  URL  [ 編集 ]

鍵つき掲示板

昨日今日と、鍵つき掲示板に立て続けに書き込んでおります。
できるだけチェックしてくださるよう、お願い致します。
[2010/05/08 07:10]  しぇい  URL  [ 編集 ]

パス抜きリンクに要注意

ロハン公式HPの自由掲示板に、
パスワードを抜くための仕掛けがあると思われる記事がありました。
面白半分でクリックすると、痛い目に会うかもしれません。
うかつに触らないよう、御注意を!!
[2010/12/18 14:31]  しぇい  URL  [ 編集 ]

記事は削除されました

問題の記事はすでに削除されました。
今後も同様のものが掲載されないとも限りません。
キャラクターを乗っ取られた上、なりすましで好き勝手されてはたまったものではありません。
リンクの最後にzipが付けられたものなど、怪しいものはクリックしないよう注意しましょう。
[2010/12/20 15:27]  シェイリーン  URL  [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next

